SSブログ

バツ1仁科克基が早くも熱愛?「妹の友達ですよ」

昨年10月にスピード離婚した2世タレントの仁科克基さんが

自宅で美女と一夜を過ごし、早くも熱愛状態になっているようです。

その美女と麻布で飲み歩いていた仁科克基さんは夜中の4時に美女と自宅に帰宅し

そのまま一夜を過ごし自宅から出てきたところをパパラッチされたようでしたが

「妹の友人です、本当に潔白なんです」と言い訳していたようですが

どうも信じ難いですね。

cancanの読者モデルをしているという170センチの美人女性か…良いな~



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000075-spnannex-ent

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。