SSブログ

マンUの新監督戦術は香川真司にフィットする?


アレックスファーガソンの後を引き継ぐことになった

現エヴァートン監督のモイーズ。



イングランド的なビルドアップが多くサイドバックからの

攻撃の組み立てもあるようですが

中盤で丁寧につなぐサッカーもできるようです。



あと、走る選手を好むようなので

香川真司が重用されてもおかしくはないと思います。

しかもモイーズとルーニーには以前に確執があるので

ルーニーがバイエルンに移籍するといった噂まで出ているので

そうなれば香川真司のポジションはさらに確立されると思います。


ゼロからのスタートだと思って香川真司には

頑張ってもらいたいものですね!!!!



マンチェスターユナイテッド 香川真司 フォトフレーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。