SSブログ

中居正広のミになる図書館で女子アナが対決!優勝はテレ朝の…

テレビ朝日の「仲居正広のミミになる図書館」の5月14日の放送で

各局の女子アナ達が滑舌が美しい美女ナンバー1決定戦を行い

かなりの盛り上がりを見せていましたね!



参加した女子アナ達は現役からは二人が参戦し

他の女子アナは現役を退いたフリーのベテランアナばかりでした。



…因みに参加メンバーは…

政井マヤ、木佐彩子、有賀さつき、近藤サトの元フジテレビ組と

小島慶子(TBS)、魚住りえ(日本テレビ)、と

テレビ朝日の松尾由美子、島本真衣という8人でした。



各局で以前は中心になって活躍していた女子アナばかりで

中でも個人的には近藤サトさんがやっぱりエキゾチックな感じで

お綺麗でしたね~美滑舌では負けてしまいましたが。



後は木佐彩子さんがなんとも可愛らしかったですね~

お題(忘れちゃいました)を言い終わった後に吹き出してしまったり

相変わらずお惚けで可愛らしい方です♪



お題として出題されたのは似た言葉が続くニュース言葉や

本来はありえないような内容のニュース記事を読まされていました。

「テニスのマルチナ ナブラチロワ選手が

貨客船 万景峰号に乗って来日しました」などですが、

有賀さつきさんや小島慶子さんはものすごく上手に喋っていました。


で、決勝は小島慶子さんと松尾由美子さんの対決で

小島慶子さんが優勝しましたが、、

噛んでしまうところやその後のしぐさがハンパないくらいかわいくて

本当に松尾由美子さんのファンになってしまいました。



松尾由美子さんの美滑舌、かわいかったな~


松尾由美子


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。